› ゴロの部屋 › プライベート › じゃれる可愛いクロネコ

2012年09月17日

じゃれる可愛いクロネコ

先日より「ゴロの部屋」に同居してる
クロネコちゃん
お気づきでしょうか?



    


マウスカーソルを近づけると
可愛く反応します happy01



スマホでは反応するかどうか
持ってないので分かりませんけど・・gawk

誰か持ってる人よかったら教えてください smile




クロネコの下の「オセロ」や「五目」などを
クリックするとゲームを楽しむこともできますので
是非遊んでみてくださいね wink
意外と強いですよ wobbly


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ロト7はもうこりごり
記念すべき第一回
トップバリューの発泡酒
初めて見たナンバープレート
梅の花
ブルドッグの万能ソース
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ロト7はもうこりごり (2013-05-11 18:56)
 記念すべき第一回 (2013-04-05 20:28)
 トップバリューの発泡酒 (2013-03-25 20:59)
 初めて見たナンバープレート (2013-03-23 20:05)
 エジプト事故に思うこと (2013-03-01 17:31)
 梅の花 (2013-02-21 21:28)

Posted by しーぼー at 10:25│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
くろねこチャン
可愛いですね^^^^
Posted by 美由美由 at 2012年09月17日 18:00
美由 さま

はじめまして!(^^)!
コメントありがとうございます
いつもサイドバーにいますので
たまに遊んであげてくださいね(^^)
Posted by しーぼーしーぼー at 2012年09月17日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。