› ゴロの部屋 › はやぶさ › 深夜のゆめタウン

2013年03月15日

深夜のゆめタウン


昨日は「ゆめタウン佐賀」内の
店舗改装に伴うお掃除をしました happy01


深夜のゆめタウン




作業するのは閉店後
いつも活気あふれる店内とは
うって変わって
暗く静まり帰った光景は不気味でした coldsweats01

深夜のゆめタウン
深夜のゆめタウン




現在ゆめタウン佐賀は何店舗も
改装してして
20日(祝)に一斉オープンするそうですよ~ wink

深夜のゆめタウン


同じカテゴリー(はやぶさ)の記事画像
開けてビックリ!?
駄菓子屋さんのくじ
お楽しみ会
いい子ばかりと思いきや
ルフィーとチョッパーもお勧めの
結婚式場の階段から連想したのは
同じカテゴリー(はやぶさ)の記事
 開けてビックリ!? (2013-03-11 20:42)
 駄菓子屋さんのくじ (2013-02-08 13:14)
 お客様の嬉しいひとこと (2013-01-20 12:06)
 お楽しみ会 (2012-12-15 14:21)
 可愛いお掃除ロボ (2012-12-01 20:26)
 いい子ばかりと思いきや (2012-11-24 07:11)

Posted by しーぼー at 18:58│Comments(0)はやぶさ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。