› ゴロの部屋 › はやぶさ › 可愛いお掃除ロボ

2012年12月01日

可愛いお掃除ロボ


今日は佐賀市内のマンション
最上階にお住まいの方のお宅へ
レンジフード掃除に行きました happy01



玄関を開けると何かが動いてる・・・



それはTVショッピングなどでおなじみの
お掃除ロボットでした surprise



実際に家の中を掃除しているのを初めて見ました
奥様に
「実際どうですか?」と尋ねると
「結構いいですよup
というお答え


電気コードなどが床にはわせてあると
からまったりするですが
そういうのがなければ
ちゃんとお掃除して
自分で充電器に戻って充電するそうです



私がレンジフードの掃除をし始めると
なぜか足元によってきてじゃれてくる pout
ホント、ペットがじゃれているような感覚でしたよ heart02


奥様に
「なんか可愛いですね、これ」と言うと
「子供よりも可愛いですよheart04
なんて冗談でおっしゃいました smile



一昔前にくらべたら
値段も随分安くなってるらしいし
私も一匹欲しくなっちゃいましたぁ happy02


タグ :お掃除ロボ

同じカテゴリー(はやぶさ)の記事画像
深夜のゆめタウン
開けてビックリ!?
駄菓子屋さんのくじ
お楽しみ会
いい子ばかりと思いきや
ルフィーとチョッパーもお勧めの
同じカテゴリー(はやぶさ)の記事
 深夜のゆめタウン (2013-03-15 18:58)
 開けてビックリ!? (2013-03-11 20:42)
 駄菓子屋さんのくじ (2013-02-08 13:14)
 お客様の嬉しいひとこと (2013-01-20 12:06)
 お楽しみ会 (2012-12-15 14:21)
 いい子ばかりと思いきや (2012-11-24 07:11)

Posted by しーぼー at 20:26│Comments(1)はやぶさ
この記事へのコメント
ワタシもほしいです(-゜3゚)

旦那様に言ったら、
掃除くらい自分でせろ…と言われました(T-T)


我が家の場合、
一昔前の作りのタメ
段差があって、ロボでは
掃除出来ないんですケドね
( ̄▽ ̄;)
Posted by 4人のママ at 2012年12月02日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。