› ゴロの部屋 › プライベート › エジプト事故に思うこと

2013年03月01日

エジプト事故に思うこと


エジプトの気球事故はなんとも悲惨な事故ですが
佐賀のバルーン大会でも過去に
バルーンの炎上爆発事故が起きてたのですね surprise


当時私は県外に住んでいたので
この事故は知りませんでしたが
ネットで動画を見たら
結構な大爆発の末に墜落という
すさまじい光景でした gawk




事故の発端は
気球を急降下し過ぎて地面に落下したそうで
その際に火が燃え移り
パイロットと同乗者はその時バスケットから
飛び降り軽傷ですんだそうです

気球は無人のまま再び飛び立ち
上空で炎上しボンベに引火し爆発impact
その際ボトボトとボンベやら機材やらも
落下してましたが
幸い人などに当たることはなかったようです




プカリプカリと空に浮かんでいる
バルーンは見ていてとても爽快なものですが
やはり乗り物である以上
予想だにしない危険性も秘めているものですね sad



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ロト7はもうこりごり
記念すべき第一回
トップバリューの発泡酒
初めて見たナンバープレート
梅の花
ブルドッグの万能ソース
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ロト7はもうこりごり (2013-05-11 18:56)
 記念すべき第一回 (2013-04-05 20:28)
 トップバリューの発泡酒 (2013-03-25 20:59)
 初めて見たナンバープレート (2013-03-23 20:05)
 梅の花 (2013-02-21 21:28)
 白黒なのにカラーに・・・!? (2013-02-21 07:47)

Posted by しーぼー at 17:31│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。