› ゴロの部屋 › はやぶさ › いい子ばかりと思いきや

2012年11月24日

いい子ばかりと思いきや


昨日は福岡のある私立高校の
エアコンフィルター掃除をしました


いい子ばかりと思いきや


とても高校とは思えない
高級な校舎や設備に驚かされました


いい子ばかりと思いきや

ラグビーの練習グラウンドなんかも
かなり本格的です surprise


いい子ばかりと思いきや

まぁでも教室内の感じは
私らの頃とたいして変わらない
懐かしい風景でした happy01


いい子ばかりと思いきや

各教室
ご立派な言葉をかかげてありました shine

いい子ばかりと思いきや

なかなかいい子たちが
通う学校みたいです happy01






しか~し!!





なかには
天井のエアコンカバーを開けてみると

いい子ばかりと思いきや

「ん? なんかある・・・」



いい子ばかりと思いきや

「カビだらけのあんパンや~ん!!」shock



やっぱりこういうことを
やりたがる年頃なんですね~ smile


同じカテゴリー(はやぶさ)の記事画像
深夜のゆめタウン
開けてビックリ!?
駄菓子屋さんのくじ
お楽しみ会
ルフィーとチョッパーもお勧めの
結婚式場の階段から連想したのは
同じカテゴリー(はやぶさ)の記事
 深夜のゆめタウン (2013-03-15 18:58)
 開けてビックリ!? (2013-03-11 20:42)
 駄菓子屋さんのくじ (2013-02-08 13:14)
 お客様の嬉しいひとこと (2013-01-20 12:06)
 お楽しみ会 (2012-12-15 14:21)
 可愛いお掃除ロボ (2012-12-01 20:26)

Posted by しーぼー at 07:11│Comments(2)はやぶさ
この記事へのコメント
しーぼー様

あはは(⌒0⌒)
すみません、 大爆笑しちゃいました
本当に立派で高級感あふれる学校ですね
エアコンって 職員室だけとかではなく学級毎にあったんですか?
良いなぁ〜凄いですね!
高級感あふれる高校と思い、拝見していたら
あんパンにも「高級」と書いてあり さすが! と感心しました (笑)
Posted by あつこ at 2012年11月24日 22:23
あつこ さま

あんパンも「高級」・・・
そこまでは私も気づきませんでした(>_<)

最近の学校は各教室冷暖房完備で
鼻水たらしながら授業を受けてた
私たちから見ればうらやましいかぎりですね!
Posted by しーぼーしーぼー at 2012年11月25日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。