› ゴロの部屋 › はやぶさ › 駄菓子屋さんのくじ

2013年02月08日

駄菓子屋さんのくじ

学研教室「はやぶさ」では
子供たちの勉強の習慣づけに
毎回宿題を出しています


でも
子供は宿題が大嫌い
私ももちろんそうでした confident
なかには宿題をやってこない子もチラホラ・・・・



そこで考えた苦肉の策が・・・

駄菓子屋さんのくじ

宿題をやってきたらこういったシールを渡して表に貼らせます
そしてシールが5枚たまると

駄菓子屋さんのくじ

「くじ」を1回ひけるのです smile
そして景品は

駄菓子屋さんのくじ

子供が大好きなスーパーボールshine
子供というのは結構単純な面もあるようで
これを始めてからみんな必死に宿題をやってくるようになりました wink
スーパーボールの景品は残り少なくなったので
次は・・・


駄菓子屋さんのくじ

この消しゴムセットです
どれも子供ごころをくすぐる可愛いのばかりです



私なら

駄菓子屋さんのくじ

このカメさんが欲しいな~ catface



同じカテゴリー(はやぶさ)の記事画像
深夜のゆめタウン
開けてビックリ!?
お楽しみ会
いい子ばかりと思いきや
ルフィーとチョッパーもお勧めの
結婚式場の階段から連想したのは
同じカテゴリー(はやぶさ)の記事
 深夜のゆめタウン (2013-03-15 18:58)
 開けてビックリ!? (2013-03-11 20:42)
 お客様の嬉しいひとこと (2013-01-20 12:06)
 お楽しみ会 (2012-12-15 14:21)
 可愛いお掃除ロボ (2012-12-01 20:26)
 いい子ばかりと思いきや (2012-11-24 07:11)

Posted by しーぼー at 13:14│Comments(0)はやぶさ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。