› ゴロの部屋 › はやぶさ › お楽しみ会

2012年12月15日

お楽しみ会


学研教室はやぶさの
月に1度のお楽しみ会をひらきました happy01


お楽しみ会

勉強をしているわけじゃありません
まずはお絵かきコンテストです



お楽しみ会

そしてゲームをやる順番決めの
じゃんけん scissors
子供の遊びには欠かせませんね wink



お楽しみ会

バラバラにこわさないように
アイテムをのせるゲーム



お楽しみ会

お楽しみ会

天井にある粘着テープに
紙風船を弾いてくっつけるゲーム



お楽しみ会

これは足をつかって
ピンポン玉を箱に移し
隣の人へパスしていくリレーです




お楽しみ会

そして最後はビンゴケーム 
景品欲しさにみんな一喜一憂です smile



お楽しみ会

最初に描いたお絵かきの
審査発表です



約一時間半ほどのひとときでしたが
子供達の勉強の時の顔とは
また違うリラックスした笑顔が
とても輝いていました shine



同じカテゴリー(はやぶさ)の記事画像
深夜のゆめタウン
開けてビックリ!?
駄菓子屋さんのくじ
いい子ばかりと思いきや
ルフィーとチョッパーもお勧めの
結婚式場の階段から連想したのは
同じカテゴリー(はやぶさ)の記事
 深夜のゆめタウン (2013-03-15 18:58)
 開けてビックリ!? (2013-03-11 20:42)
 駄菓子屋さんのくじ (2013-02-08 13:14)
 お客様の嬉しいひとこと (2013-01-20 12:06)
 可愛いお掃除ロボ (2012-12-01 20:26)
 いい子ばかりと思いきや (2012-11-24 07:11)

Posted by しーぼー at 14:21│Comments(0)はやぶさ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。